2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48大島優子が強引にキスされる画像流出!

AKB48のキス魔・峯岸みなみに襲われる大島優子

ドラマ『私が恋愛できない理由』ではベッドシーンにも
挑戦している大島優子ですが、実際には恋愛禁止なので、
AKB内では女同士で、あれこれやっちゃってるみたいですね・・・

大島優子キスされるfd

中でも、峯岸みなみはキス魔らしく、
篠田麻里子のツイッターやブログにもよく登場してます。

そして、今回餌食になったのは大島優子でした。
両手でがっちり押さえて、ぶちゅーっとキス

AKB48大島と小嶋陽菜のキス画像
AKB48前田敦子はとてつもなくエロかった!

akbhamesddsa.jpg

活動自粛したNMB48島田玲奈の流出プリクラ画像

8月にプリクラが流出し、本人が自分だと認めてしまった島田玲奈。
過去のプリクラだとはいえ、ファンから見ると有り得ない内容なので、
とても許せることじゃなかった・・・

島田玲奈

これが原因となって、結局活動自粛に追い込まれる。
ついでに、キスプリクラも流出・・・

ツーショットプリクラが発覚したNMB48島田玲奈、今度はキスプリクラが流出

アイドルの道を選ぶなら、こんなプリクラを撮っちゃダメだったんです。

TMR西川と奈々緒が堂々とデート!

22歳モデルと熱愛!中年の星!

先日、交際が明らかになった凹凸カップル。
身長161センチの西川に対し、奈々緒は身長172センチでスタイル抜群。

『小さいおじさんが金星をゲットした。西川はまさに中年の星だ。』
と一部で話題になっている。



2人が出会ったきっかけはラジオ番組での共演。
奈々緒は事実上、熱愛を認めており、芸能プロ関係者によると、
『西川も特に隠そうとはしていません。
 変装することなく、堂々とデートしているみたいですよ』とのこと。

しかも、
元妻のパフィー吉村由美にもこの交際を報告済みだとか・・・

奈々緒、自らスカートめくりパンモロ&下着大サービス!

上戸彩とHIROは同じマンションに住んでいる!

上戸彩はHIROと自宅愛で結婚へ一直線!



上戸彩(25)とEXILEのリーダーHIRO(42)のカップルは順調そう。

昨年夏から交際を開始、昨年10月に熱愛が発覚。芸能関係者によると、

『HIROと上戸彩は同じマンションの別の部屋に住んでいるそうです。
 もちろん、誰の目にも触れずに、行き来出来るようにですよ。
 お互いに多忙ですが、仕事が終わると、まっすぐに家に帰って、
 愛を育んでいるそうです。』

uetoayadatekgd.jpg

交際開始から1年がたち、いよいよ結婚との話も持ち上がっている。
芸能関係者によると、

『もともと上戸彩は結婚願望が強かった。前の彼氏V6の森田剛と別れたのも、
 結婚観の違いと言われています。上戸彩の所属事務所も結婚を見越して、
 武井咲を猛プッシュ。
 上戸にとって結婚しやすい環境にあるんです。』

とのこと。早ければ年内の結婚もありそうとのこと。



超優良エログ集結

お宝画像一覧

お宝エロ画像リアルタイム更新

全お宝画像

カテゴリ

お宝画像人気ランキング

リンク

メールフォーム

完全無修正動画